てぃーだブログ › 恩納村わんこ生活 › 春よ来い

2014年03月10日

春よ来い

おはようございます。

日の出時間がはやまり、朝家を出ると既に明るくなりました。 
そうすると、遅刻したような、出遅れたような、そんな気分になるなぁという今日この頃です。

例年通り、花粉症もはじまりました。

すっかり春気分なのに、気温が上がりませんねー。
寒すぎる・・・。

月末には桜の開花予定となっているので、もうしばらくの辛抱でしょうかね。


暖かいところに来ればいいさぁ
春よ来い


もうすぐよー
春よ来い


Posted by サマクレ at 08:11│Comments(2)
この記事へのコメント
クレサマちちゃん、お久しぶり。私が。

君たちの笑顔を世界中の人々がみれば、世界は平和になるわね。

いつも、素敵な、サマクレちゃんのHappy Face 私をHappyに
してくれているわね。Thanks!
Posted by ダックスファン at 2014年03月10日 15:45
>ダックスファンさん

お久しぶりです。
出来る限り写真UPしていきますので
また遊びに来てくださいね!
Posted by サマクレサマクレ at 2014年03月11日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。