てぃーだブログ › 恩納村わんこ生活 › お散歩@残波岬

2014年03月31日

お散歩@残波岬

おはようございます。
久しぶりのブログ更新となりました。

先週1週間、沖縄でわんこ孝行にいそしんでおりました。

土曜日に到着したのですが、風邪をひいてしまったらしく、徐々に悪化し、38度まで熱が出てしまいました。

かわいそうだから、お散歩だけは何とか行きましたが、2日間はほとんど寝て過ごしました。
気が緩んだからでしょうかね。

火曜日からは熱も下がり体調が回復し、元気になりました。


まずは熱があった日の残波岬お散歩風景から。

お散歩@残波岬


お散歩@残波岬


お散歩@残波岬


お散歩@残波岬


お散歩@残波岬


お散歩@残波岬


お散歩@残波岬

Posted by サマクレ at 08:36│Comments(1)
この記事へのコメント
サマクレさん 体調等でブログ 休まれてるのですかね
Posted by てだこ at 2014年04月24日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。