てぃーだブログ › 恩納村わんこ生活 › Cafe Frescoでなかゆくい

2011年04月18日

Cafe Frescoでなかゆくい

都会暮らしにも随分なれてきた2わんず。
お散歩ではじめての道でもよく歩いてくれて助かります。
私の家の最寄の駅はJR阿佐ヶ谷駅というところなのですが、わんこOKカフェが思いのほか少ない・・・。
テラス席が無いお店が多いからかもしれませんが。
ドッグカフェで検索してもヒットしなくても、食べログやぐるなびでペット可のお店もあるので、ネットでチェックしないとですね。

今日は阿佐ヶ谷では数少ないわんこOKカフェにお散歩中に寄ってみました。

Cafe Frescoさん
Cafe Frescoでなかゆくい

テラス席はわんこOK。リード用のフックが用意されています。
Cafe Frescoでなかゆくい

YPちゃんの膝上キープのクレアと
Cafe Frescoでなかゆくい

私もだっこ・・・のサマー
Cafe Frescoでなかゆくい

仕方なくだっこすると
Cafe Frescoでなかゆくい

姫は気に入らなそう(笑)
Cafe Frescoでなかゆくい

ベーグル クリームチーズ&はちみつ
Cafe Frescoでなかゆくい

アイスカフェラテ
Cafe Frescoでなかゆくい

サマーにはちみつをあげちゃって、YPちゃん甘やかしすぎー。
Cafe Frescoでなかゆくい

ベーグル食べたいぃぃ
Cafe Frescoでなかゆくい


東京のわんこOKカフェ巡りの様子も随時UPしていきまーす。


Posted by サマクレ at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。