てぃーだブログ › 恩納村わんこ生活 › お楽しみに

2013年11月20日

お楽しみに

昨日の昼休みに、幕張イオン内のペットパラダイスでかわいいわんこ服を見つけました。
あいにく、ぴったりサイズが1着しかなく、ネットで調べても売り切れ。

別のお店に行ってみるか・・・

吉祥寺店か新宿サブナード店が近いな・・・

他のお店に探しに行っている間に幕張店のが売れてしまうかも・・・・

先に1着買っちゃうか・・・

他店も全て売り切れだったら1着だけになっちゃう・・・


ぐるぐる考えた結果、
1.ピッタリサイズのDSとその下のSSの2着を購入し、他店で探す
2.他店でDSがあればそれを購入する
3.SSを返品する

こんなステップを考えたので、幕張の店員さんに相談すると、

「別のお店にあるかすぐ調べられますよ、吉祥寺店に1着DSありますね、電話して確認しましょうね。」

その場で確認してくれて、吉祥寺店でお取り置きしてもらえることになりました。

そうです。

色々考えなくて良かったんです。

店員さんに「もう1枚DSサイズが欲しい」

その一言を伝えれば良かったんです。

まだまだ自分一人で解決しようとする傾向が強いなぁと感じた出来事でした。

土曜日に吉祥寺店にお洋服を取りに行きます♪



ACTだね
お楽しみに

Posted by サマクレ at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
モデルのワンお子たちの次なる衣装、楽しみ、楽しみ。

でも、ワンお子たちは、そんなの関係ないわ、眠いわとでもいいたけな

表情ですね。プロレスごっこの疲れかな?
Posted by 見守る人見守る人 at 2013年11月20日 22:05
>見守る人さん

よくわかりましたね!
この写真は、年賀状用の写真を撮りまくった直後なので
2匹ともかなり飽きちゃっています。
「はやく開放してくれないかなー」って声が聴こえてきますね。
Posted by サマクレサマクレ at 2013年11月21日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。